ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ノロとの戦い

抗生物質が効きはじめてくれました

もうね不自然なほど、効果覿面。
強すぎて逆に不安になるよ。
そんな訳で、自宅療養の日々です。
外でトイレに行くと感染の可能性があるので、
ひねもす自宅にいます。

お正月にやろうと思っていたあれこれを、前倒しで片付け中。
お香典返しのカタログギフトを選んだり、
化粧品の通販申込書を書き込んだり。
今日は食欲も出てきて、グルメ番組を見ても大丈夫になりました。
数日前までは、匂いはおろかお料理の映像だけでも気分が悪くなっていたのに。
驚異的な回復力を見せております。
このままノロは治ったけど、他の風邪をひかないようにしないと。
胃腸の不調は肌荒れに直結するね。
もうね、顔がぼろぼろです。吹き出物出まくり。
うわぁ〜、ユウウツ…


明日は近場のスーパーに行ってみようかな?