ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ノロ退治


旭川空港のクリスマスツリーです

シンプルでキレイだったな。
お腹の調子があまりにも悪いので、近所の病院へ
予想どおり、ノロウィルスでした。
毎年この時期にかかってる気がする。
でも検査はしていないので、おそらくとの事。
「お薬は少なめで」とお願いして、
バファリンを含めて4種類出してもらいました。
頼む!この週末で治って、お願い!

お腹って体の真ん中だから、調子が悪いとなかなかツラいです。
やっぱりお腹に力が入れられないのはねー
こればかりは毎年かかっても慣れないよ。
明日はおとなしくして、ノロ退治に専念します。


これで勘弁ハシムニカ!。