ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

退治その後

ノロウィルスは少しずつよくなっています

お腹の不調は、お薬で大人しくなり、
今夜は簡単だけど、お料理が作れました。
久しぶりに自分の作った物はおいしかった。
そりゃそうだよね、自分の欲している物を作っているんだから、
合わない訳はないんだよね。

キムチ味のスープとイカのとショウガの炒めご飯。
残り物を食べちゃおうメニューだけど、
ひさしぶりにパンチのある味を食べて、
お腹はちょっとビックリしているみたいだけど、
気持ちは満たされています。
あまりにもお腹が空いて、夕方6時前に晩ご飯を食べてしまったので、
これは変な時間にお腹が空いて、食べてしまいそうだな。
そうなったら、ちゃんとお薬を飲めばいいのか?


これで退治できればいいのだけど。