ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

忘れてた!

病院の日だったのに、すっかり忘れていました

こんなのは始めてだよ。昨日までは覚えていたのに…
思い出したのは、予約を入れていた時間から1時間たった頃。
慌てて病院に電話したところ、
たまたま30分後にキャンセルが出たとの事で、
慌てて自転車トバして行ってきました。

なんとか見てもらえて、お薬も受け取って一安心。
遅いお昼のパンを買って、コンビニでチケットを受け取って
帰宅した頃には、ヘトヘトでした。
昨日のライブでアタシの苦手な種類のスモークが焚かれていたようで、
風邪でイガイガしていた喉が、さらにいがらっぽくなっています。
参ったなーって思っていたら、今日は写真教室の日だった!
しかも、気づいたのは授業開始の5分前。
慌ててクラスメイトにメールして、お休みする事を伝えてもらいました。

もうね、今日はぼんやりしすぎ。
集中力が必要なフィルム現像をやらなくてよかったー
スケジュール的には滞っちゃうんだけど、
大切な作業を失敗するよりはいいよね。
完全に昨日のライブの興奮を引きずっているね。
そのせいでやらかしているのは、明らかだね。


うん、しっかり寝てリセットしよう。