ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

天気がいい日にやること

天気がいい日は気分がいいね

気分がいいので、フィルム現像をやりました。
もうね、予定が滞りまくっていて、
本当にこれ全部年内に終わるのか、
不安しかない状態なんですけど、
ひたすらやるしかないので、
地道に作業を続けています。

本当は4ラウンド処理する予定だったのだけど、
まさかの現像液がなくなってしまい、3ラウンドで終了。
作業に入る前はあれこれ考えて、面倒臭く感じるけど、
いざ準備を始め、作業に入ってしまえば時間はすぐにたちます。
やっぱりね、写真も撮影だけではなく、フィルム現像やプリントも
しっかりやらないとストレスが溜まるんだよね。
やっぱりやりたいことだからかな?


やっぱり天気がいい日は作業がはかどるね。