ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

もうすぐ完治?

風邪が順調に治っています

夜ごとの発熱も治まり、喉の痛みも少しずつ良くなっています。
一日休んだので、明日にはもっとよくなっているといいな。
今夜は久しぶりにお風呂で髪を洗うぞ〜!
明日ライブで暴れるけど、ライブハウスは接近戦だから
準備ってことでね。

毎年この時期に風邪をひいて、
インフルエンザの予防接種が受けられません。
この後も、体調は不安定なんだろうなきっと。
なんだか憂鬱だけど、安定していればラッキーってことで。
エアコンを使い始めたから、そろそろ加湿器も出すかな?


まぁ、備えあれば憂いなしってことよね。