ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

朝はやめて!

あんかが届きましたー!

ありがとう!ヨドバシドットネット!
さすが仕事が速いね。
いろいろ間違えて、特大サイズを買っちゃったけどね、
オンオフスイッチも付いてなかったけど、満足。

そんなこんなで、ようやく一日が終わります。
今朝は近くの駅で人身事故があって、
地元の駅で1時間足止めを喰らいました。
まいった!止まった電車に立ちっぱなしで1時間。
ようやく動いた所で、どうせノロノロ運転だと予測し、
いつもとは反対周りで会社に行きました。
結局1時間以上遅刻しちゃったけど、
電車遅延なので一応おとがめはないようです。
なんかもう、会社に着いただけでゲッソリでした。

熱が下がったばっかりだったしね。
本当にお願いだから、朝の人身事故は止めて頂きたい!
うっかり線路に落ちるのもご遠慮願いたいです。
お願いだから、朝はやめて!


今夜は早く寝よう…。