ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

空しい時間


去年まで使っていた、あんかが見当たりません

壊れて捨てちゃったのかなぁ?
元々かなり安く手に入れたものだったから、
中で断線をして、暖まらなくなったのかも知れません。
物を探す時間というのは、とても空しい時間です。

いつもしまっているところにない、ということは
捨てたという事にして、新しいあんかをヨドバシで注文しました。
今度はコードにオンオフスイッチが付いているものにしました。
これで少しは便利になるかな?
アタシは足がとても冷えるので、普段部屋にいる時は
あんかの上に足を乗せて、その上に膝掛けをかけるのが
冬の基本スタイルです。
お湯を入れて暖める、足温機というものも見た事がありますが、
お湯は冷めちゃうしねー。
暗室作業の時は上に乗ったりもするので、それでは足りないのです。

この週末は酷い風邪につきまとわれているので、
あんかを注文し、エアコンのフィルターを掃除して
冬を迎える準備をしました。
これからアタシの好きな冬がやってきます。
今は熱でアタマがぼ〜っとしているけど、
元気になったら、動き回りたいな。


この冬はどんな冬になるのか、楽しみです。