ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

フィーバーフィーバー

母とアウトレットに行ってきました

ミッションは全てやり遂げました!
従姉妹の誕生日プレゼントに始まって、
アタシのダウンジャケットで終了。
今まで入った事はあるけど、買物をしたことのないお店で、
お買い物をしてみたり。
憧れのお店で、どうやって着るかわからない服を買ってみたり。
いつものお店で高品質のダウンジャケットを買ったり。
セレクトショップでワンピースを買っちゃったりもしました。
友達の誕生日プレゼントも買えたしね。

今日集中してお買い物をして分かった事。
やっぱりアタシは海外のメーカーのお洋服がスキだってこと!
サイズも色もデザインもステキで、
着るだけでテンションが上がる服は、海外メーカーなんだよな。
あえてメーカーを挙げるなら、
ベネトンネクスト、エディーバウアー、バナナリパブリックあたりが好物の様です。
母と二人、大量の紙袋を手に提げて帰って来ました。


これで、この冬を乗り切れそうだな。