ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

オトコマエ再び

職場の先輩に言われてしまいました

「ほまれさんって結構オトコマエなんだね」
また言われてしまった…。
そもそものきっかけは、職場で「ヤリニゲ」という
言葉を発した事なんですけどね。
これはそもそも言い間違いで「イレニゲ」と言っているつもりだったのです。
どっちもどっちだな。あぁ、スミマセン…。

まいったな〜、やっちゃったな〜
自分がオトコマエと言うよりも、
中身がオッサンなのは認めますが、
それに持ち前の思いっきりのよさに拍車がかかり、
人によってはそのように見えるようです。
今の仕事に就いて半年。
そろそろ化けの皮がはがれる頃かも知れません。
何はともあれ、キャラ設定はこの際どうでもいいので、前進あるのみです。
もうね、キャラとか考える年齢ではないんだよ。
どう見られているかなんて、どうでもいいぐらい
仕事中は必死だったりします。


風邪っぽいし、とりあえず明日は休みます。