ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

こつこつと


指紋が消え始めました

ゴム手袋をして作業をしているせいです。
蒸れて指先の皮がむけて、指紋がなくなります。
まぁ、子どもの頃からずっとなんですけどね。
アタシの指は冬には指紋がないのが、いつもです。

そんな訳で地道に1日8本づつフィルム現像しています。
やっと今年の分に入れました。やったー!
とは言ってもまだ2月なんですけどね。
まだまだ頑張らないとなー
本当に地道な作業なので、時々気が遠くなります。
こつこつやるのは苦手なんだけど、
ここがこらえどころ。うむ。
明日からはお仕事。写真とは数日離れます。


アタマ切り替えて行こう!。