ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

進捗状況

絶賛、フィルム現像中です

一日4ラウンド、8本を処理しております。
なんとか今月中には、ブローニーも35ミリも終わらせたい!
じゃないと年賀状が作れないスケジュールになってしまいます。
なので頑張って、前進あるのみなのです。

という訳で、今日まで撮らせていただいた同級生のみなさん
なんとか年内にはお渡しできるようにします。
とりあえず今は体調と時間を調節して、
せっせとフィルム現像をするのみです。
これはね、地道な作業なんだけど、
これからのプリントにも影響する大切な工程です。
なので、気は抜けません。


よぉし、明日も頑張るぞー!