ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

かなりヤバい


まだ朝顔が咲き誇っております

これは琉球朝顔で、種ができない種類だそうです。
花が大きくて、色がキレイなのです。
10月も終わりだというのに、まだ咲いてくれています。

体型が崩壊しております。
特にウエストのくびれが遥か彼方に行ってしまいました。
体力も落ち始めているし、今後のスケジュールを考えると
そろそろかな?と思い、体を動かし始めました。
昨日はずっと続けていたピラティスを再開。
おかげで体の芯に鈍い疲れが残っています。
今日は久しぶりにがっつり腹筋でもやろうかしら?
もちろん、動かした後はストレッチも忘れずに。

食事制限で痩せる事ができないので、
体を動かして痩せる作戦です。
きっと体力もついてくるはず。


うむ、続けよう。