ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

いい写真って


いい写真ってのは、自分ではわからないものでして

この写真もインスタグラムで沢山のいいねを頂きました。
でも自分ではさっぱり良さが分からないのよね…
それが写真の神髄のような気がします。
人の心を撫でるのは、計算なんかじゃないってことね

体調管理をしっかり!とうるさい職場ですが、
空調がハイテクすぎて微調整ができないらしく、暑いです。
こんな感じでは、もっと寒くなってもニットは着られないなぁ
去年まで働いていた職場は、大きな窓ガラスを背にしていたので、
本当に寒くて、ニットの重ね着やもこもこのベストを着ていたのに、
今年はその出番はなさそうです。少なくとも職場ではね。
薄手の冬物を仕入れなければ!
体調管理をうるさく言うなら、快適な温度にしてくれー
仕事中にイヤな汗をかいて、帰りに冷やされると
それだけで風邪をひきそう


今夜もお風呂で暖まって休みます。