ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アロマを買いに

東京は一日雨です

だいぶ寒くなってきたし、手持ちのアロマがなくなったので、
アロマオイルを買いに行ってきました。
今回は冬に向けたものを選んでみました。
その中でも始めて買ったのが、国産のヒノキ!
早速デフューザーで、もわもわさせてみると、
まるで部屋が、真新しいお風呂場のような香り!
これはいいかも。

最近はより体にいいものをと思い始めて、
お風呂で体を洗うタオルを、お風呂用に作られた手ぬぐいにしてみました。
やっぱりナイロンでごしごしするのはよくなさそうだしね。
シャンプーも少なくなってきたので、良いものに替えたい所だけど、
ヘアカラーをしているから、石けんシャンプーは難しそう。
幸い髪が強い方なので、いままでのものでいいかも?
なんて思ってしまうへなちょこです。


40を前にして、からだのことをあれこれ考えておりますのよ。