ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ようやく縦位置


おぉ!Macからの更新で写真が縦になったー

やったー!なるほどね、一度開いて保存し直せばいいのか!
意外と簡単だったな。
というか、今まで気づかないで分かりにくかったですね、スミマセン。
これはお茶の花です。

こちらの写真もちゃんとしたので、ようやく現像液を溶きました。
明日の時間を作るために、今日色々前倒してやっておきました。
朝から衣替えをしたりね。
今年2月に衣類をバッサリ処分したので、衣替えも楽チン。
お出かけ着と部屋着、どちらも入れ替えて、
週末の粟島行きに備えます。
向こうは寒いからねー。海風は体温を奪うので、防寒は大切。
準備はしたはいいけれど、また台風が接近中だそうで、
もしかしたら島に渡れない可能性も出てきたので、
ちょっとビビっております。


来週は天気図とにらめっこになりそうだな。