ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

台風のあと


台風が去ってから、体調がよくなりつつあります

とは言っても、良くなっている途中なので、
上がったり下がったりなんですけどね。
寝込んだり、100均やドラッグストアで買物しまくったりと
安定感はありません。
そんな中、仕事にはちゃんと行っている訳で、
それなのに今月から紙で発行されるようになった、
給与明細を見てガックリもする訳で。
まぁ、年末調整と確定申告でふんだくりますけどね。

なんだかなー、来月には安定したいんだけどなー。
今日は歩きで移動してみました。
最近、運動不足だったからちょうどよかった。
持参したお水は飲まなかったな。
こまこました用をこなしてきました。
明日は病院と衣替えと、薬品準備!


半ば強引でも、そろそろ動かないとねー。