ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お取り寄せ

ついにブーツを買ってしまいました

しかし、肝心のブーツがありません。
欲しいサイズの色が在庫切れだったので、
無料でお取り寄せをしてもらいました。
水曜日に届くんだって!楽しみー!!

だって、定価から6千円も安くなって、1万円だったんだもん。
これで2シーズン履ければ元が取れるでしょ?
ちなみに深い茶色のウイングチップですの。

会社帰りに靴屋さんの前を通ったら、目に飛び込んできました。
少し前に、本気で探していた時は、お店にもそんなに種類がなくて、
10月に入ったせいか、色んな靴屋さんにブーツが並び始めました。
一応、出会ってしまったものの、本当にそれでいいのか?と思い、
他の靴屋さんを数件まわって、リサーチをしてみました。
女性用に作られたウイングチップのブーツは、ヒールが高かったり、
なぜかファスナーが付いていたり、エレガントなデザイン。
違うんだよ!アタシが求めているのは
「メンズっぽいデザインで、サイズだけレディース」なんだよ!と気づいて、
最初のお店に戻って、オトナの一括払いですよ。


このブーツに合うパンツを買うな、たぶんね。