ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

10月の旭川四日目


東京はキンモクセイの匂いがします

13度の旭川から、21度の東京へ帰って来ました。
今日は午前中に、学生の頃からお世話になっている方々を撮らせてもらいました。
ローライを持って行って、本当によかった。
短時間で集中して、撮影。
ありがとうございました!

こんなに旭川で撮影まみれだったのは、初めてだったので、
アタマの切り替えが大変だったけど、楽しかったです。
追い詰められても意外と頑張れる自分に驚きました。

昨夜は女子会!
オンナ3人、海鮮のおいしい居酒屋さんで、
北海道グルメと海老三昧でした。
生きている縞海老が、初めて入ったとのことで、
ピチピチしている海老さんを「ゴメンねぇ」と言いながら頂きました。
もう最高!
その後、BARに移動して、1:30まで飲んでました。
いやはや楽しかったー!

今日は早起きしてお風呂に入って、
シートマスクをしてからメイクしたんだけど、
やっぱり肌はぼろぼろです。
やっぱり睡眠に勝る美容はないのね…
いっぱい写真を撮って、おいしい物を食べて、友達と楽しい時間を過ごして、
なんだか充実しすぎて、怖いです。
慌ただしかったけど、すごくリフレッシュできました。
皆さん本当にありがとうございました!


よぉし、更に頑張りますよー。