ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

10月の旭川二日目


こんな木の実があちこちに落ちています

午前は建築の授業を、午後はデザインの授業を撮らせてもらいました。
建築の授業は、初めての参加だったので、
とても興味深く、面白かったです。
学食の油っぽいコロッケを食べて、
午後の授業に備えます。

大学から嵐山という、個性的な家がたくさんある山を3時間歩きました。
ひたすら歩き回って、一般のお宅や陶芸のお店やギャラリーを見せて頂きました。
最後は担当の先生のお宅におじゃまして、
お茶とスイーツをいただいて、解散!
あまり写真は撮れなかったけど、楽しかったです。
そして、予想通り疲れました。

軽く飲んだつもりが、結構酔いが回っております。
まだ冷めないから、お風呂に行かれません。
参ったなぁ、やっぱりあんまり調子がよくないね。
明日も午前中から撮影です。
そして、夕方から別件の撮影があります。
もう今夜は寝ちゃおうかな?


明日は女子会、楽しみだー。