ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

旅前夜

明日は晴れるのかな?

ここのところの不安定なお天気のせいか、
ずっと頭痛が続いています。
とっても不愉快。
おまけに気圧のせいか眠くてたまらない。
仕事中も落ちる事数回。本当にヤバいです。
それもこれも旭川に行けば治る気がするんだよね。

とは言っても、旭川での撮影はとても緊張します。
行く度ごとに緊張が増して、吐きそうになります。
でもね、撮りたいんだよね。
そこだけは自分の欲望に正直にいたい。
だから自分に素直に、ブレーキをかけず、
今まで以上にガッツってこようと思います。

もちろん、旭川女子会や知り合いとのお食事など、
お楽しみもたっぷり用意しています。


具合よくないけど、ガッツと気合いと根性で頑張ります!。