ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

好みの顔

やっぱりアタシは平たい顔がスキです

男性のお顔のはなしね
のっぺりしていて、目が切れ長の顔が好みなんだよなー
と説明すると、「芸能人で例えると?」って聞かれるんだけど、
ようやく例えられる人が見つかりました。
勝地涼くんですね。
えぇ、アタシの好みより整いすぎていますが、
おおむね方向性はそんな感じです。

いろんなタイプの顔を眺めてきたけれど、
好みは子どもの頃から変わらないようです。
というのも、一周回った感があるのですよ。
ぐるっと回って元に戻ったというか、
初恋の人に久しぶりに会って「あぁ、やっぱりこの顔が好みだ」と思いました。
まぁ、最近になって「アタシに必要な人」ってのがわかってきた事もあって、
見えてきたものがありますね。


う〜ん、これからの流れが変わるかもなー。