ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

念願いろいろ


麺通団で食べたおうどん

たいそうおいしかったです。
やっぱり、ライブの後は麺だね。
という訳で、知り合いのライブに行ってきました。
知り合ってから数ヶ月、念願のワンマンです。
素晴らしき造り込みの世界!
ライブハウスなのに花道があり、ステージの後ろには紅白幕のめでたい仕様。
一曲歌うごとにタイトルを言ってくれるサービス精神。
途中、さりげなく岡村ちゃんになったのを見逃さなかったぞ。
女性3人で踊りながら、ヘドバンまでしつつ吹くホーン達。
ダイエットがテーマの曲なのに、間奏でロールケーキを貪り喰うダンサーちゃん。
そんなこんななのに唄は上手いし、演奏も安定感がある。
訳がわからないけど面白かった!

そういえば12年前も、こんな出会いあったよね。
でもね、もう一味欲しいんだよね。
もしかするとやり過ぎなのかも知れないし、
諸々の設定と曲達が合っていない部分もあるよね。
あとちょっとで、いろんなことがカチッとなる気がするんだよな。
そうなった時が楽しみだわ。
頑張れ、びゅーちふるず!アタシも頑張るぞ!


なんにしても、頑張っている同世代を見るのは、嬉しいのよね。