ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

跳びます跳びます


これブランクーシじゃないんだって

夕陽が当たって、すごくキレイだった。
風の吹きすさぶお台場で、ライブの入場待ちをしながら、
刻々と表情が変わるこれを見ていました。

スガシカオのツアー、東京公演の初日に参戦!
煽られるままに跳んでたら、今ボロボロです。
太ももの裏側がよからぬ感じ。
そんな事はどうでもよくなるくらい、楽しかった。

まだまだツアーは続くので、細かいことは書けませんが、
本日は2柵の2列目で参戦。もちろんスタンディングですよ。
意外なアレンジの曲、久しぶりな曲、
そして予想外の嬉しいニュースもありつつ、
おなじみのプロフェッショナルな曲でシメ。
本当にね、もっともっと頑張らないといけないね。
シカオちゃんの年齢と体型と体力におののきつつ
それは強く思っちゃったな。

今月はインプットの月と開き直って、
氣志團万博から始まり、観劇やライブ参戦三昧です。
自分がカラカラになっていたから、ちょうどよかった。
良質なエンターテイメントをたっぷり、しっかり補充して、
来月から、いや明後日から写真活動再開です。
明日もライブ参戦予定!


しっかり楽しませていただきますよ!