ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

メンテナンスの日


本日メンテナンスの日でした

マッサージに行って1時間かけて揉みほぐしてもらい、
美容院に行って伸びきったワンブロックを
3ミリに整えてみました。
さすが3ミリ、地肌が透けて見えるよ!
そうよ、アタシが求めていたのはこの感じだったのよ!
全体のシルエットもより前下がり感を強調してみました。
ふむふむ大満足。

これで心置きなく氣志團万博に行かれるよ。
明日は晴れるらしいけど、2日目の16日は台風直撃だっていうじゃない?
おいおいコレ大丈夫なのか?
まさかの中止なんてないよね?
それてくれ、もしくはバラバラになってくれ〜台風よ!
今年はいろいろ不安しか感じないけど、きっと行ったら楽しいと思う。
今月は遊びの予定が盛りだくさん!
遊ぶぞ、遊び倒すのだ!


ちなみに明日は4:30起き!。