ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

氣志團万博一日目


袖ヶ浦は曇りの一日でした

音楽をシャワーのように浴びた一日でした。
足や腰が痛いけど、楽しかった〜!
新しい友達ができて、今までの友達とも会えて、
おいしい物も食べられたし、大満足です。
そしてたくさんの「アリエナイ」も目撃したしね。

今は胃が痛いけどね。
16時にトムヤムフォーを食べたのが最後だからしかたないね。
アーバスに乗ったはいいけど、大渋滞で
なかなか前に進みません。参ったな。
今夜は新宿泊まりだから大丈夫だけど、
この感じだと明日が思いやられます。

明日と言えば、台風接近中のため雨の予報。
朝から雨だとユウウツだなぁ。
せめて終わってからにして欲しいな。
まさかの中止はないと信じたいな。
なんて書いているうちに、バスが動きはじめました。


明日もたっぷり遊びますよ。