ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

足場のユウウツ

後ろのお家が外壁の塗り替えのようです

アタシの部屋の窓を開けて、
手の届く距離に足場が組まれました。
うーむ、すごい圧迫感。
というより、そこを人が歩くのがイヤ。
こうなったら、平日は夜まで雨戸をいれたままにしようかしら?
と本気で考える始末。
事前にご挨拶はあったんですけど、この距離感はね〜

どうやら季節の変わり目に乗り遅れてしまい、
なんだかダルく、眠ってばかりいます。
しかし、睡眠の力は侮れないもので、
日に日に力がみなぎって行くのがわかるんですよね。
来週はハイテンションに飛ばすことになりそうなので、
今のうちに、力を貯めて、メンテナンスも抜かりない方向で。


とにかく、前に進むしかないのだ。