ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

念願の一杯


一日違うだけで、空の表情がぜんぜん違うのね

この夏の目標の一つだった、バーでモヒートを飲む。を
やってきましたー!
やっぱりいいお店で飲むおいしいお酒は、キレイに酔うし、残らない。
なによりも、とてもおいしかったのです。

1時間ぐらいかけて、ゆっくり楽しんだのだけど、
案の定、友達と別れて、電車に乗った途端、回ってきました。
駅で買ったポカリを飲みながら、地元に帰りました。

なんだか夏がすぎていく感じ。
研ナオコのあの曲が聞きたい感じ。
もうそろそろ百恵もいいかもね。


アタシの夏もあとちょっと、まだまだ楽しみますよ。