ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夏のおわり


日が暮れるのがすっかりはやくなりました

夏の終わりを感じますね。
まぁ、アタシの夏は氣志團万博まで続きますがね。

粟島から新幹線で東京に戻ってきて、
日常にごぼごぼと飲み込まれています。
もうね、体がボロボロなんですよ。
島に行く前からヤバイなぁ〜と思っていたんだけど、
これは本格的に、よろしくない状態です。
帰りも夜行バスだったら、新潟のゴットハンドマッサージに行ったのになぁ。
時間がなかった事が悔やまれます。
そんな訳で、明日で今週のお仕事はおしまい。
木曜日にマッサージに行って来よう!
もうね、ガッツリ揉みほぐしてもらうんだ。


秋を走り抜けるために、メンテナンスをしないとね。