ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

デスクワークな日

デスクワークな一日

気温が下がってきたので、フィルム現像をやりたいところなのだけど、
今月のアツい予定を考えて、今のうちにやっておきたいことを
あれこれやっつけておりました。
メールを打ったり、予定を詰めたりとやっていたのですが、
アタシこうゆうのは苦手だー!
スイッチが入れば早いのだけど、今日はなかなかでした。

ひと雨ごとに秋になる。という言葉があるように、
本当に雨が降る度に涼しくなって、秋になっています。
しかーし!次の週末は氣志團万博!!
アタシのミスでクレジットカードが止められてしまい、
万博グッズが事前に届かないという大失態もありつつ、
まぁ、当日購入でなんとかなるでしょう!と
脳天気に考えております。
チケットも届いているし、今週はお買い物と観劇とメンテナンスと
いろいろ予定が詰め込まれています。


秋は吸収の季節。楽しみますよ。