ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

8月最後の粟島一日目


今朝食べたフレンチトーストです

おいしかったけど、軽かったな。
新潟に早朝ついたら土砂降りで、どうしようかと思いました。
そこから電車で移動している間もずっと雨。
フェリーに乗ったらかなりうねっていました。
ほとんど爆睡していたけれど、途中トイレに行ったら
あまりの揺れで、よたよたしてしまいました。
ところが粟島に着いたら、雨は降っていなくて曇り!
警報がでているのに曇り!不思議です。

あまちゃんを見ながら、おにぎりを食べて、
ちょっと横になるつもりが、4時まで爆睡してました。
今週はいろいろあったからね、疲れてたのね。
たまにはそんな贅沢な一日があってもいいよね。
そして温泉にゆっくり浸かって、たっぷりストレッチ。
夕食もご馳走を頂いて、いつもなら夜の部に行くところなんですが、
あいにくいつものお店が今日はお休み。
今夜は早く寝て、明日に備えるとします。


明日が本番だからね、頑張ります。