ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

また旅に出ます

と言う訳で、これから粟島に向かいます

怒涛の体調不良から気合いで復活し、
気合いのみで仕事をこなし、
ガッツと気合いと根性だけで粟島に向かいます
大移動だって言うのに、我が地元を走る私鉄は
人身事故でダイヤが乱れまくり。
一応、いつもより早目に家を出たけど、
夜行バスに間に合えば、よしとします。

今年はここまで本当にいろいろあって、
ちょっと疲れ気味。仕事を始めて3ヶ月。
まだまだいろんなバランスが取れず、
思うように写真も進まないし、
仕事的にもいろいろ余計な事を考える時期のようです。
なもんでね、今回は慰安の要素が強いんですが、
雨が降ったら降ったで、寝てしまうのもアリかな?
ぐらいのユルさでね、行こうと思います。
入浴ではなくメンテナンスって感じで温泉に入りたい!
ふやけてにやけてのぼせたい!
なんだかココロの叫びになってしまいましたが
そんな感じなんですよ。


それでは、行ってきます!。