ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

明日が楽しみ

今頃、大雨が降っています

毎週水曜はくったくたです。
帰りの電車で、首の後ろに汗が流れるのは
暑さのせいだと気づきました。
ずっと具合が悪いせいかと思ったよ。

今まで聞いた事のないバンドのライブアルバムを買いました。
きっと付属のDVDを見ているヒマは、作らないとないと思うけど、
最近気になっているバンドなので、
明日の通勤で聞くのが楽しみ。

年齢を重ねたせいか、はじめましての出会いが嬉しい。
音楽でも、お芝居でも、なんでもね。
自分のアンテナを信じる事も大切だね。


そんな訳で、ひさしぶりに明日が楽しみなのです。