ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

三ヶ月目のユウウツ


パソコンでブログにログインできないのよね

困るなぁ、不便だなぁ。
そんな訳で、三ヶ月目のユウウツにさいなまれています。
今までずっとものを作る仕事をしてきたので、
それ以外の仕事をして、お金をもらう事に抵抗があるんですよ。
そのユウウツが電話の仕事をしていると
なぜか三ヶ月目に来ると言うわけ。
困ったなぁ、今の仕事に、職場になんの不満もないのだけど。

それだけアタシにとってもの作りの現場は、
刺激と緊張とやりがいにあふれていたのよね。
この暑さのせいで、写真にまつわるいろいろが
滞っているのも原因の一つですな。
やっぱりね、やりたい事、好きなことをやれないってのは、
どんな理由であれストレスが溜まるんだよな。
ガンガン撮影して、じゃんじゃん現像して、
印画紙を湯水のように使いながらプリントしたいわ


そのためにも、はやく涼しくなってくれぇ〜!。