ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

小休止希望


暑さに勝てない日々が続いています

まいったな〜、なんにもできないや。
今日やった事と言えば、足の爪を塗ったぐらい。
エアコンをかけていたので「シンナーに気をつけろ!」
状態になりつつも、完成させました。
やっぱり足の爪に色があるのは、いいね。

ちょっこし、小休止をしたいのです。
今年はずっと突っ走ってきちゃったからね。
温泉なぞにつかって、これからの事をのんびりと考えたいのです。
それが今、アタシに必要な時間な気がします。
相変わらず、スケジュールはぱつぱつだし、
粟島にも旭川にも行くのだけど、
そのどちらでもない、始めての場所に行きたいんだよな。
本当の意味の、のんびりをしたいのです。
感覚をリセットして、長期的なこれからを考えたいのです。


うむー、時間を作るか。