ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秋の気配


立秋新月だったんだね

暑さもピークを過ぎたらしく、
日中でもエアコンを入れずに、
なんとか過ごせる日が続いています。
そんな中、右の脇腹が痛くてたまりません。

痛みはそんなに強くないんだけど、
一日中続く、にぶい痛み。
なんかイヤな感じなんだよなぁ。
今年は大病をする予感がしていて、
それが当たらないといいなぁと思っています。
今日は病院の日だったから、聞いて来ればよかった。
保険証が変わるので、その手続きについて理解するので
いっぱいいっぱいでした。
盲腸は取ったはずなのに、いったい何が痛いんだろうね?


今年は消化器系のトラブルが多いね。