ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

使い切った


ルースパウダーを使い切りました

3年ぐらいかかったのかな?
化粧品を使い切った時の達成感と言ったら!

毎日リキッドファンデーションの仕上げに
ぱたぱたとはたいていて、ここ最近つきが悪いなぁ〜
と思ったら、残りがほとんどありませんでした。
アタシが使っているのは、チャコットの物。
実はこれ、かなりお手頃価格で、たっぷり入っているのです。
夏と冬でファンデーションの色を変えているので、
無色の仕上げ用のパウダーです。
何気にハイビジョン対応。さすがチャコット
買った時は、あまりに量が多いので、
使い切るまで時間がかかるだろうなぁ〜
と思ったら、本当に時間がかかりました。
その間に、仕事を2回も変わったもんね。

化粧品を変質する前に使い切るって、なかなかないので、
達成感はかなりのものです。
やりきった、使い切ったよ!


ちいさな事だけど、なんだか嬉しい。