ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やりたいことをやりたいように


元気がなくなるくらい暑いよ

ここ数日の暑さはホント異常です。
息をするのもしんどいほどの暑さ。
じっとしていると、汗が自然に出てくる状態。

なんだかね、ここ最近写真が好きというより、
やらなくちゃいけないことになって来ちゃったな。
それじゃあ、つまらないんだよね。
スキで始めた事なんだから、もっと楽しまないと
そもそも頼りにしていたブローニーフィルムが手に入らないと
知ったあたりから、ペースとテンションが落ちてきた気がします。
やっぱりね、撮りたいだけ撮れないってのはイヤなもんだね。
もっと、自分の「今の気分」を大事にしないとダメなんだよな。
ウソもムリも写っちゃうからさ。
やりたいことをやりたいようにやるために、
気持ちをストレッチさせる必要がありそう。


とりあえず、暗室に入ってみるか?。