ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ムリでしょ


命の危険を感じるレベルの暑さです

ホント、危ないって!
Tシャツが半日で汗だくになってしまい、
着替えないとダメなレベル。
庭もからからに乾いているから、
朝と夕方にお水をまいています。

こんなに暑いとフィルム現像はムリです。
水温を20℃にたもつなんてのは、何かに反している気がする。
せめて35℃以下になるまで待とうかな?
フィルム現像は写真の工程の中でもとても地味だけど、
その後のプリントを左右する大切な作業なんです。
だからちゃんとやりたいのよ。


もう少しでいいから、涼しくならないかなぁ〜。