ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

てへへ

久しぶりに酔っぱらってます

地元にいい感じのお店を見つけて、飲んじゃいました。
あー楽しかった!
地元にまったりできるお店を見つけたので、
時間があるときは行ってしまいそう。

そんな訳で、お芝居を観てきました。
本当は浴衣を着て行こうと思っていたんだけど、
天気予報の時点で、体温を超えるという事だったので、
あっさり諦めて、ワンピースを着て行きました。
それにしても今日は暑すぎるね。
外に出たら、むわん!としたもの。

とても大切な友達が、遠くに行ってしまうので、
ちょっと凹んでいたのだけど、
生きていれば、また会える。
っていうか、会いに行けばいいじゃん!
死んでしまって二度と会えない訳じゃないんだから。
でも、今のこの複雑な気持ちを伝えたいから、
お手紙を書こうと決めました。
人との別れを、人との繋がりを再確認したお芝居でした。


なんだかんだで、今年はターニングポイントになりそうだな。