ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ウインクのゆくえ

絶賛左の下まぶたがぴくぴくしております

仕事でテンパるとはげしくぴくぴくします。
モニターにらめつつ入力している時に
ぴくぴくしてしまい、画面が揺れて見えることもしばしば。
かなり不便です。

そんな中、上司に質問しに行った時に、
ぴくぴくが始まってしまい、慌てて片目を閉じました。
結果、それがウインクに見えたらしく、
勘違いした上司(男性)が満面の笑みで
アタシの疑問を解いてくれました。
紛らわしくてスミマセン…。
きっとエライ人達の間で、アタシはウインクしたオンナって
ことになってるんだろうなぁ。
う〜ん、めんどくさいなぁ。
以来、目を閉じる時は両目を閉じています。
なんて書いてる今もぴくぴく


もう、カンベンしてよねー。