ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

じょりじょり

念願のワンブロックにしてみました

これで涼しいぞ!と思いきや、そうでもない。
左側の耳の上を剃り上げてみました。
色は変えず、黒のまま。
じょりじょり部分は6ミリなので、
地肌も見えず、そんなに目立たない…はず。

美容院に行って「剃りたいんだけど」と言葉にしてから
実際に剃るまで5分もなかったな。
シャンプーしていざカットとなったら、
いきなりバリカン登場!びっくりした。
そしてじょりじょり。
職場がうるさくなければ、もっと大胆に行ってたんだけどな。
まぁ、今回が受け入れられたら、少しずつ範囲を広げていこうかな?
うふふー


しばらくはワンブロで行きます!。