ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

この夏の底

絶好調で体調不良です

もうね、今がきっとこの夏の底だね。
症状を挙げて行くとキリがないので、
やりませんけどね。
よくこんなんで仕事しているな、というレベル。
アタシは「ガッツと気合いと根性」で生きてますが、
その3つの強さに、自分で驚いています。

この不調は、メンタルからもけっこう来ているらしく、
気持ち的には元気になってきているんだけど、
体が一歩遅れて来る感じ。
そんな状態なのに、明日は東京26℃ってなんですか?
「明日大丈夫!」って言える要素がなにもないよ!

同期の人に「明日、仕事やすむかも…」って言ったら
「そんな予告、いらない」って言われました。
甘えてごめんよ〜、でも顔には出ていないかも知れないけど、
結構ツライのよ、アタシ。


がんばれアタシ、あと2日!。