ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ストレンジ上等!


お昼に食べたラーメンが塩っぱかった

そこから流れがおかしくなった気がする。
結局おかしなままで今日が終わろうとしてるよ。

職場のドレスコードが厳しいせいで、
もともと派手だった休日の装いが
さらにおかしくなっています。
おしゃれを遥か彼方へ飛び越えて、
ストレンジ、もしくはヘンな人レベルです。
分かっているんだよ、そんなことは!
ただ、自分を止められないだけなんだ!

家ではゆるゆるの格好しかしていなくて、
仕事ではギリギリラインのビジネスカジュアル。
そしてその反動で、休日はストレンジ。
これから休日に会う皆さまへ
どうか驚かないで、あきれないで、優しく見守ってやって下さい。
アタシなりにバランスをとっているんです!
男子とサシで会うときは、気を使いますけどね、一応。


ストレンジな格好もストレス解消なのかも?。