ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

スカルデビュー

とうとうスカル柄のTシャツを買ってしまいました

今までスカルだけは避けてきたんです。
いかつい印象が強いし、まだ早いかなって。
スカルは縁起のいい柄でもあるんですよね、
江戸時代には手ぬぐいなどで使われていたとか。
去年、ユニクロでスカルのTシャツが出たんだけど、
サイズがなくて諦めてからすっかり忘れていました。

昨日、ベネトンでカワイイTシャツと出会ってしまい、
細身のシルエットだったので、いつもよりワンサイズ大きい物を
選んでみました。明日のライブに着て行こうかな?
やっぱりお洋服はテンションが上がる物を着ないとね。
このまま行くと50になる頃には、スカルのリングとかしてそうだわ…
怖い、こわい。


どうせなら、イカしたオババになりたいもんなぁ。