ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヘロヘロってステキ!


いいお天気!

日比谷公園に行ってきました。
野音には行った事があったけど、
広いのね。そして大きな木とお店があってステキ。
そういえばひまわりの道を通るのを忘れた。

友達を撮影させてもらいました。
もうすぐ40歳になるので、同級生を40人撮らせてもらおうという計画です。
仕事探しやら、モデルになってくれる人がなかなか見つからなくて、
何度もくじけそうになったけど、なんとか続けています。
今日は本当にお天気がよくて、日焼け止めを塗りました。
今年初の日焼け止め。
もう長手袋じゃ暑いからね。

表参道のベネトンでお買い物して、
新宿のハルクでタンキニを買って、夏の準備は万端です。
歩き回って、ヘロヘロになって帰って来ました。
でも楽しい、ヘロヘロになれることが嬉しい。


明日も写真の日にします。