ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヨーグルトまみれ


たまに恋しくなるのが、このわんたん麺

遅いお昼に頂きました。
そんなこんなで夜はトルコ料理を堪能。
キュウリとヨーグルトのサラダから、
ヨーグルトがたっぷり使ってあり、
塩味のヨーグルトドリンクから、
デザートのヨーグルトムースまで、
ヨーグルトまみれで、いまだに消化活動が続いています。
もちろん鶏や子羊を使ったお肉料理もおいしくて、
サッパリなのにスパイシーでした。
今回は女子二人だったので、
そんなにいろいろ食べられなかったけれど、
そそられるメニューはたくさんありました。
食の異文化交流、面白いね。
男性店員さんが、長身のイケメン揃いでした。
ハマる人はハマりそうだね、いろんな意味で。


食だけ見ても世界は広いね。