ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ワンブロ希望!


梅雨が明けたそうですよ

猛烈に暑いです。
夏を待ち望んでいたのに、早速暑さに辟易しています。
夕方スーパーに行こうと見上げた空がキレイでした。
今年も夏がはじまったね。

そんな暑い季節がスタートしたので、髪を切りたいのですよ。
でも来年3月まで旭川での撮影があるので、短くはできません。
そこで思いついたのが、ワンブロック!
ボブの内側、しかも左側だけを剃り上げてしまおうという作戦。
そこに立ちはだかるのが、会社の厳しいドレスコードです。
ワンブロにしたら、怒られる事まちがいなしで、
事前に上司に聞こうにも、ワンブロを説明するのが面倒だし、
うわぁ〜ん、やりたいよぉ。
仕方がないなぁ、オババになった時の楽しみにとっておくとしますか。


本当は今すぐにやりたいんだよねー。