ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

セクシー小物を仕入れに

念願のPJにセクシー小物の仕入れに行ってきました

分かりにくいですね、下着を買いに行ってきました。
半年に一度のお楽しみなのです。
2月の祭りの片付けの時に、下着もガッサリ処分してしまったので、
これから始まる旅生活には、持ち数が心もとない状態だったんです。
とりあえず2セット購入。
セールをやっていたのだけど、どちらも定価で買いました。

会社のドレスコードが厳しいので、
その反動なのか、なんだかビビッドな色に反応してしまい、
ブリバリガーリーな方向に行きそうになりつつも、
「アタシはアラフォーなのだよ、オトナなのだよ」と言い聞かせて、
軌道修正し、試着をしたところチチの形状と合わず不具合が出る始末。
試着担当の店員さんの機転でオススメを持ってきてもらい、
なんとか2セット購入という、ドタバタぶり。
やっぱりね、お洋服より試着は必要かも知れないね。
なにしろチチの未来を左右するアイテムだからね。


なんにしても下着屋さんってのは、テンションが上がる場所ですな。