ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ハルク攻め

行ってきました小田急ハルク!

地下一階がアウトドア専門のフロアになっていて、
ウォーキングシューズコーナーがあり、
しかもセールをしていた幸運。

あれやこれや見て回るも、作戦を立てていなかったので、
なかなかお買い物スイッチが入りませんでした。
ハイテンションのセール会場に、
作戦なしで入ってはいけませんな。
売り場をぐるぐるまわりながら、脳内作戦会議を開き、
色はグレーかシルバー、靴下でも履けるちょっとオシャレな靴。
という作戦を立て、セール品を中心に狙いを定める事にしました。

そしたらあったー!あったよー!!
小粋なシルバーのストラップシューズがさ。
お値段も小粋だったので、さっさとサイズを選び出し、
勝手に履いて、売り場を歩き回って、履き心地をチェックして、
お買い上げ!所要時間30分のお買い物でした。
アタシにしては時間をかけた方かな?
今まで履いていた、シルバーフラットシューズは
「ありがとう」と感謝をして捨てました。
これでシルバー、黒、茶の靴が揃ったから
しばらくはなんとかなるかな?
寒くなったら、問答無用でブーツにするからね。


普段のお買い物は直感だけど、セールは作戦が大切だね。